生身の"いしばし"

EIMEI教育グループの石橋です。エイメイ学院/明成個別

Kindle出版に向けて

さて、2021年の目標の1つに

Kindleで5冊の本を出す

というのがあります。

 

私は本で人生を変えてもらった経験の持ち主なので

本という形で誰かに刺激を与えられたら嬉しいなと思っているのです。

 

やりたいことをやっていく人生を子どもたちには生きてほしいので

 

自分もやりたいことには遠慮せずに手を出していく姿を見せたい。

 

失敗したって挫折したって良い。

 

やりたいと思ったことはやってみる

 

人生思ったより短いから、とりあえず動いちゃうと良い。

 

ちなみに、1冊目は勉強関係の本です(^^)

 

今、塾でやりたいことと一致しているテーマだから

相乗効果もでると思うので♪