生身の"いしばし"

EIMEI教育グループの石橋です。エイメイ学院/明成個別

続ければ結果が出る

ついに、、

 

半年とちょっとで、、、

 

標数値を達成〜〜🔥

 

8月の通いたてのころは

69.5kg 体脂肪率9%

 

先日2月末、ついに

f:id:RyoIshibashi:20210223074638p:plain

f:id:RyoIshibashi:20210223074745p:plain

 

 

ということで、

ほぼ体脂肪率を変えずに体重を増やすことに成功〜🔥

 

やったことは、ざっとこんな感じ?

●毎週日曜、奥さんと一緒にパーソナルジムに行く。(きついので、ひとりじゃないから続く)

●週2で24時間ジムに行く。(そこまで追い込めないけど、ちゃんと継続する)

●有酸素要素×楽しみを入れる。(脂肪を程よく燃焼していく。有酸素中は大学の課題やったりできる)

●めっちゃ食べる量を増やす。(これはもう訓練、きついけど食うしかない。笑)

 

時間はかかれど、続ければ必ず結果が出るのがトレーニングだと言われる。

 

勉強も一緒。

一瞬では効果は出ない。

 

でも

正しく続ければ必ず結果が出る。