生身の"いしばし"

EIMEI教育グループの石橋です。エイメイ学院/明成個別

クリスマスのあそびこごろ

今日はクリスマスですね🎄

 

ということで、、

f:id:RyoIshibashi:20201225192230j:image

明成にもサンタ(一匹変なのいるけど笑)が大集結🔥

 

f:id:RyoIshibashi:20201225192315j:image

 

クリスマスプレゼントも配っております✨

 

もちろん、

f:id:RyoIshibashi:20201225192429j:image

授業、ティーチングは

いつも通り1:1でしっかりやります。

 

これを見た人の中には

「ふざけてる塾」と

思ってしまう人もいるかもしれません。

 

でも、

決してそんなことないんですよ。

 

先生たちは

「受験勉強で毎日勉強、勉強、勉強の受験生たちに、少しでも楽しみをあげたい」

とか

「家や友達と過ごす楽しい時間を我慢して、塾にきてる生徒もいる」

とか

 

生徒想いなんです

本当に。

 

ただ、先生たちがふざけたいから

お祭りことでやってるならけしからんことです。

 

でも、

そんな気持ちは微塵にもありません。

 

生徒ファーストな行動は、

明成の全先生共通の思いです。

 

変わらぬ日常を楽しむ気持ちをあげる

もちろん先生たちも楽しんでるから

生徒を楽しませることができる。

 

本当にいい先生たちだと思うんですね。