生身の"いしばし"

EIMEI教育グループの石橋です。エイメイ学院/明成個別

Reasonableな夏期講習~講習費への思い~

いよいよ来週から夏期講習が始まります!

 

明成個別の夏期講習は

1コマあたりの金額は

どの個別指導塾よりも通いやすい金額にしています!

 

それは、Reasonableな金額です。

つまり、ちゃんと理由があるのです。

ただのCheap(安い)ものではないのです。

 

===

夏休みという貴重な時間

塾に数時間だけ来て、それだけで十分でしょうか?

 

もちろん、全然足りません。

しかし、家でやろうにも

勉強に集中ができなかったり、

気づいたら誘惑に負けていたりと

勉強の質が心配ですよね、、

 

特に、今年の夏は、「しまった!」と気づいたときには

すでに夏休みが終わっていますから、、、😂

 

となったときに、

やはり、

塾で、

先生もいる状況で、

効果的な勉強を、

集中して実施できる時間は

たくさんあったほうが良い

ですよね!

 

ただ、これで料金を個別指導塾の相場に合わせると、、、、

かなり高額になってしまいます、、

30万円くらい当たり前の世界ですが、、、

これでは限られた生徒しか参加できないものになってしまいます、、

 

それらを考慮して

明成スタイルでの演習→必ず全問ティーチングで

できないところにフォーカスした個別指導を行い

 

必達という塾内テストでは、

合格点を取れるまで内容を繰り返し実施

します。

 

受験合宿

無駄に遠征して、宿泊費や交通費をかけずに、

塾で朝早くから夜まで実施をします。

ここでは、普通の個別ではできない、

北辰リハーサルやテクニック解説も行います。

 

・効率の良い"個別指導"

・できるまでやる"必達(ひったつ)テスト"

・勉強にフォーカスした"受験合宿"

 

様々な武器をうまく組み合わせることで

他の塾では実現できない、指導量と受講料で実施をさせていただけるのです!

 

たまーーに(というか結構)

「先生たち、もっと授業料取ったほうが良いよ!?大丈夫なの!?」

などと言われます(笑)

 

安心してください、無理に安くして潰れたら元も子もないので、

運営し続けられるくらいのお金はいただいております😂笑

 

さて、話は長くなりましたが、

いろいろな工夫を凝らして

子どもたちの貴重な夏休みに効果的な勉強を少しでもたくさん実施したい

その一心で日々授業準備をしております!

 

ぜひご期待ください!

昨年だけの成績アップは以下から!

 

【夏期講習】先着10名 | 個別指導なら明成個別学習指導塾 / 富士見市(みずほ台 鶴瀬 )・ふじみ野市(ふじみ野 上福岡)・三芳町周辺で人気の塾 教育学習塾