生身の"いしばし"

EIMEI教育グループの石橋です。エイメイ学院/明成個別

1日420gだとぉ、、?

f:id:RyoIshibashi:20201108142518j:image

 

今日もAIパーソナルジムでした。

 

シャツ1枚でかっこいい身体

が目標で身体をたくましくするために

奥さんと通ってます。

(あ、奥さんはたくましくするためじゃないですよ笑)

 

うーむ、なかなか増えないなー体重。

 

今日インストラクターさんに聞いてみたら

「炭水化物は、

体重1kgあたり6〜7g取らないとですよ」

 

ふぇ???

俺1日420〜490摂るの?

 

いやいや、待て待て

最近、意識して摂るようにしてたけども

150gいかないくらいだったんだよね、、

いやーだいぶ増やしてると思ったけども、、、

 

それ言ったら

「それじゃあ糖質制限レベルです(笑)」

って。

 

まじかぁ!!!!!!!笑

 

数字で言われるって大切ね。

多いの感覚は人によって違うからね。

 

うむ、頑張ろう、、、。