生身の"いしばし"

EIMEI教育グループの石橋です。エイメイ学院/明成個別

さて、人生変えるきっかけにしような。

よし。

 

明日、北辰テスト返ってくるね。

 

さてさて、この10月、めっちゃ大事だよね。

 

何がって、

人生変えるきっかけにできる

 

わかるかな。

 

10月の北辰テストが終わって

残りあと2回になる。

 

しかも、

ほとんどの人が定期テストもない、検定もない。

 

 

ここで、

生活を

 

すべて

 

すべて

 

す・べ・

 

受験に向けて動かすチャンスだろ?

 

いいかい?

上がっててようが下がってようが、

これが受験のゴールじゃない。

じゃあ、大事なことはなんだ?

 

この北辰テスト返ってきて

 

よかった~とか

最悪~とか

 

くだらない感想を言ってないで

 

真剣に分析して

真剣に計画して

真剣に実行しよう。

 

人生で記憶に残るほど、

強烈な勉強をしよう。

 

その経験は必ず

君の人生の宝になる。

 

何やったらいいかわからなければ教えるぞ。

 

18日の激励会も楽しみに。