生身の"いしばし"

EIMEI教育グループの石橋です。エイメイ学院/明成個別

人生で一度きり。何よりも優先して参加を。

いよいよ来週に行われます。

【高校入試説明会 及び 受験生激励会】

 

生徒の皆さんへ。

 

ぜっっっっっっっっっっっっっっったいに来てください。

 

習い事?

家の用事?

病院?

 

ごめん、大事なのもわかるけど、

 

それって、

この日以外じゃないと人生でもうチャンスない?

 

人生で最後の習い事?

人生で何よりも優先する家の用事?

これやらないと人生が終わる治療?

 

ごめん、大事なのもわかるけど。

 

激励会は

人生で、一度きりですよ?

もう二度と返ってきません。

 

だから、

どんな用事よりも

激励会を優先してください。

 

 

保護者様へ。

生徒ほど強い言い方はできません。

 

しかし、

保護者様にも

ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜ

ご参加いただきたいと思っています。

 

ご多忙と存じますが、我々の思いの詰まった会です。

ぜひともご参加いただきますよう、よろしくおねがいいたします。