生身の"いしばし"

EIMEI教育グループの石橋です。エイメイ学院/明成個別

SS60必ずうけるべし。

今年も始まります。

SS60

昨年、学校選択問題を受けた生徒は

100%受講しています。

 

そりゃそうだ。

学校選択問題は難しい、というか、

対策してないで受けたら全然取れないもん、あんなの。

 

当然、自分でがんばります!が通用しないテストだよ。

普通の個別指導塾は、どうやって指導するんだろう?

 

うーん、俺がもし個人でやってる塾長なら、

めっちゃ研究して対策してあげるけども

一般的な個別指導塾は

フランチャイズの個別なんかじゃ対策できないんじゃないかな、、、

 

明成のみんなは安心してね!!!

明成では、すでに学校選択問題の開始当時から研究を重ね

毎年、毎年ブラッシュアップさせ

昨年も95%近くの合格率を叩き出してるプロ講師たちの授業

君たちはうけられる。

 

あー、幸せもんだなぁ生徒たち。

 

やはりチームワークって強い。

みんな楽しみにね~!

 

※もちろん、

坂戸と川南で迷ってます、みたいな生徒たちや、

私立高校第一志望の生徒たちも、

数学の本質的な学びが得られるので絶対損しないんで必ず受けてほしい😊

 

 

↓担当の先生

math-teacher-asuka.hatenablog.com