生身の"いしばし"

EIMEI教育グループの石橋です。エイメイ学院/明成個別

あるものに目を向ける

GWになりまして。

あー、いつもならこんなことしてるなーってことがある。

 

自分なら、

いつもGW初日から海外へ飛びますので、

 

いつもならようやく現地について

ホテルに向かってるくらいのころかな、、?

時差で、到着は昼くらいで今から街へ~

 

って感じ。

 

でも、今年はそれ、できないんですが、

 

あーいつもならこうしてる

"いつも"から、強制的に離れるチャンスということ。

 

これから先何十年も

きっと家にいながらGWを過ごすということはむしろまれなわけです。

 

というときだからこそ

できることをいろいろとやってみる

 

それも長い人生において

価値のあることなのかもねーと考える今日このごろです(^^)