生身の"いしばし"

EIMEI教育グループの石橋です。エイメイ学院/明成個別

受けたサービスから学ぶ

今日は、

奥さんと行きつけのワイン食堂に行ってきたのですが、、

 

やはり

最高

でしたね。

 

▼ワインの飲み比べ

f:id:RyoIshibashi:20210207225149j:image

▼前菜の盛り合わせ

f:id:RyoIshibashi:20210207225156j:image

▼燻製鴨肉

f:id:RyoIshibashi:20210207225244j:image

 

どれも最高だったわけなんですが、

 

これ、

全部メニューにないんです。

おまかせでマスターが作ってくれちゃうんですよね。

 

いろいろ食べたいなーと迷っていたら

「あ、そしたらなんかワインに合わせて作りますよー」

とね🥺✨

 

ワインも、ただ出でくるだけではなく

その生産者の思いや特徴、味や香りの特徴や合う料理など、本当に楽しそうに話すんです(^^)

(話しながら一緒に飲んでます。笑)

 

そして、

お義母さんにワインを買っていこうとなったときも

「あー、ミディアムの赤がお好きでしたよねー、じゃあ、、、」

と1年以上来ていないお客さんの好みまで覚えているとな、、

 

いやぁ、毎回勉強になります(^^)

そして、今後も行かせていただきますね✨