生身の"いしばし"

EIMEI教育グループの石橋です。エイメイ学院/明成個別

あぁ、こういう人に教わりたい

今日ね、先生たちにラインでね、

研修的なもののお知らせをしたんです。

 

そしたら、数分後には何人も

「勉强したいです!」って連絡が来て、

 

まだ1時間もたってないのに、10人近くの先生たちから連絡が来てる。

 

あぁ〜、俺もこういう大人に教わりたいな〜

 

今の自分のできることは日々尽くしつつ、

 

今の自分の能力に満足することなく学び、

 

目の前の人たちにもっと多くの価値を渡せるように努力してる

※目の前の人のためであっても、巡り巡って、その人自身の生活も幸福にするんだけどね😊

 

 

自分もこんな先生に教わりたい、

きっと素敵な先生にちがいないもの。

 

もちろんね、

俺もそんな素敵な先生の一人であり続けたいので、学びは止めませんよ(^^)♪