生身の"いしばし"

EIMEI教育グループの石橋です。エイメイ学院/明成個別

最高PVを更新🔥

f:id:RyoIshibashi:20201231105504p:plain

 

先月は5000PVを目指してなんとか達成することができました。

 

今月は、6000PVも超えることができました(^^)

 

これはとっても嬉しいことです♪

 

毎日のルーティン表にブログ2個と決めてできる限り続けてきました!

 

言葉にできる、ということはとても大事なことです。

 

考えていることを伝えることは大事です。

 

コミュニケーションの基本ですが、いちばん大事なことと言っても良い。

 

その練習なんです。

 

あの人は何を考えているかわからない

 

そう思われたらいい関係なんて築けませんから。

 

このブログは決して、全世界のすべての人に価値ある情報を提供するものではない。

 

でも、石橋凌という人間に関わる人に、

どんな考えを持っているのか

なにを大事にしているのか

そういったことを伝えていくこと

 

より良好な関係を築くためのきっかけとして活用しています。

 

生徒

保護者様

仲間たち

 

読んで、知ろうとしてくれている皆様に感謝😊

皆様のことも知りたい、よりよい関係がよりよい日々を生みますからね(^^)