生身の"いしばし"

EIMEI教育グループの石橋です。エイメイ学院/明成個別

うむ、すごい

www.tesol-teacher.work

 

今、めっちゃ人気の東洋大学

 

AO入試も人気ですが

EIMEI予備校

4年連続、100%合格をしています😄

 

うん。すごい。

 

そして、

この二神先生、私と同じ歳です。笑

 

学生時代は全然関わりはなかったんだけど

大人になって、塾で一緒にやる前、

日本の教育について、熱く語ったなぁ。笑

 

彼は、

高校生→大学生→大人って、

社会のつながりがないことに問題意識を持ってて

その問題意識を使命感に変えて

今、EIMEI予備校を命削って創り上げてます。

 

俺も、俺なりの問題意識を持って、

子どもたちが社会に出ていくときに必要な心構えを身につけるべく

今、明成個別を命削って創り上げてます。

 

フィールドは違うけど、めっちゃ大切な仲間。

互いに相乗効果発揮していきたいな。

 

ともに、がんばろうね🔥