生身の"いしばし"

EIMEI教育グループの石橋です。エイメイ学院/明成個別

北辰テスト塾受験!!地域の役に立てたら、、

北辰テスト@Homeが実施されますね、

 

家で受験

 

これ、不安にならない人、いるんですか😂(笑)

 

子どもは集中できるのか?

本番と同じ緊張感がでるのか?

実力が正しく測れるのか?

 

不安ですよね、、

 

だから

 

塾会場受験

 

をやります。

あ、北辰図書さんにもちゃんと許可いただいてます(^o^)

 

もちろん、感染のリスクをへらすことは

最大限配慮しつつ

 

しっかりとした緊張感の中

 

厳正なる実施を行い

 

生徒たちの実力をしっかりと測ります!

 

ちなみに、

明成生のご友人であれば、

塾受験の申し込みを可能にしてます!

 

forms.gle

 

受験生であれば、明成の生徒でなくても、同様の不安を抱えている人はいるはず

 

地域の受験生、全員の受け入れはできないのですが、、、

 

少しでも地域の役に立てたら、嬉しいです😊

 

ちなみに、

北辰テスト解説なども実施予定ですが、

塾生はもちろんですが、

塾受験者も参加可能にする予定です!!」

ぜひ、お知り合いで困っている方がいたら、

教えてあげてください!!