生身の"いしばし"

EIMEI教育グループの石橋です。エイメイ学院/明成個別

受験、胸張って、いってこい

明日がいよいよ入試。


先生たちが教えてきたこと


先生たちが伝えてきたこと


そのひとつひとつを入試にぶつけてこい


君たちが、この日のためにしてきた努力


君たちが、この日のためにしてきた我慢


君たちが、この日のためにしてきたすべて


必ず人生の糧になる。


塾長として、俺が伝えてきたことは、なんだ?


全力で向き合うその過程に学びがあるってことだろ?


君たちはすでになにかを学んだはずだ。


明日の入試は、その一つに過ぎない。


君たちの人生を


君たちの価値を決めるものではない。


だから安心しろ


安心して、今できることをやってこい。


そして


胸を張って頑張ったと言って


明成にかえってこいよ

 


いってらっしゃい!!


先生たちを代表して。