生身の"いしばし"

EIMEI教育グループの石橋です。エイメイ学院/明成個別

アツーーーい構想をね。

wtr-volley0403.hatenablog.com

 

本当にね、ありがたいことだよね(^^)

 

塾って、生徒たちの指導がもちろんいちばん大事なこと。

 

でも、その指導をするためにはやらないといけないことがたくさんある。

 

それを、気軽に手伝ってくれる先生たち、本当に感謝・感激だよね😊

 

 

そんでもって、日野っちとは、ある”アツい構想”について話をしました(^^)

 

これはね〜

明成の大きなパワーアップの1つだと思うんだよね〜

色んな意味で、すっっごいワクワクしてることなのだ。

 

日野っちは、明成のあらゆる発展に、とっても大きな貢献をしてくれてきた仲間。

そして、それはこれからも、まだまだ続けていきたいんだよね。

 

3年前の明成より、今の明成のほうが圧倒的にパワーアップしてるけど、

今の明成より、3年後の明成のほうが圧倒的にパワーアップしてる。

 

そのための、1つの大きな一歩にしたいと思う、1つの大きな構想をね♪

すこしずつやっていこう(^^)