生身の"いしばし"

EIMEI教育グループの石橋です。エイメイ学院/明成個別

盗み聞きで感心 笑

盗み聞きしてしまった会話なんだけど、、、笑

 

ある2人の会話で、

 

A「あ、お年玉ありがとうございました〜」

 

B「こちらこそいつもありがとうね〜」

 

A「頂いたお金は、父親と母親に、普段買えないちょっと高価なプレゼントをするのに使って、特に父親がとっても喜んでました〜!ありがとうございました(^^)」

 

って

 

なんて素敵なんだろうか、、

 

日頃の感謝ってことで、お年玉を渡そうというBさんの心意気と

それを頂いたことのお礼と使いみちまでちゃんと共有するAさんと

さらに頂いたお金を誰かのために使うとな、、、!

 

素晴らしい人達だ。