生身の"いしばし"

EIMEI教育グループの石橋です。エイメイ学院/明成個別

出し切ってこい

いよいよ、明日、北辰テスト

 

この夏の集大成が

1つの結果になる

 

ドキドキするよなぁ

 

でもな、やることは1つ

 

できることを出し切るだけ。

 

もちろん、

ぎりぎりまで、その"できること"は増やせる。

 

間違えた問題は解き直したか?

 

暗記の覚え直しをしたか??

 

よく出る問題の復習をしたか???

 

いいか。

「直前にやったって、変わんないでしょ~」なんて、

楽したいだけの周りの友達や

弱い自分の言葉に惑わされるな。

 

いつもいってるだろう?

 

たしかにね、1回では変わらない。

 

でも

 

その姿勢が、

毎回の北辰テストや、毎回の定期テストや、毎回の小テストで出るんだ。

 

いつもぎりぎりにやっても意味ないじゃ~んってやつと

いつもぎりぎりまで本気なやつと

どっちが勝つんだ?

 

考えろ。

 

そして、動け。

 

結果は神のみぞ知る。

 

安心しろ、

 

俺たちは、いかなる結果でも

みんなを前に向かせ

ぐっと引っ張ってやり抜かせる。

 

頑張ろう。