生身の"いしばし"

EIMEI教育グループの石橋です。エイメイ学院/明成個別

当たり前に、すげー状態になってる笑

もう、さんざんいってるんだけどね

 

すごいよ、みんな

 

特に3年生。

 

毎日毎日何時間も当たり前に勉強できるようなってきた。

 

でさ、

「もう1,2年のレベルチェックテスト終わっちゃいました」

 

 

ふつーに言ってるけどさ。笑

 

これすげー状態よ。笑

 

一通り1,2年の復習をして

 

忘れてるところにはチェックもついてる。

 

いわば、

 

自分専用、弱点丸わかりテキスト

 

ができつつある。

 

でさ、

 

毎週解き直しもやっててさ。

 

 

今後の北辰のたびに

 

毎回、毎回、解き直して知識を固めてくわけでしょ笑

 

すげーよ、みんな。

 

毎日の努力の積み重ね、

 

君たちが思っている以上に

 

すごいことになってきた。