生身の"いしばし"

EIMEI教育グループの石橋です。エイメイ学院/明成個別

お金をあげる=オラに元気を分ける

f:id:RyoIshibashi:20190919155217j:image

 

趣味はFEELCYCLE(暗闇バイクエクササイズ)

45分、音楽にのりながら、エアロバイクで漕ぎながら腕立て腹筋ダンベルする。

 

平日は毎朝5時に起きて、

近くは池袋、遠くは六本木や自由が丘までわざわざ通ってて

休日は津々浦々に出向き3〜5時間のバイクエクササイズをする。

 

正直、お金も月4〜5万くらい使ってる🤔

 

好きなものにはお金を使ったほうがいい。

お金って元気玉の元気だもんね。

 

f:id:RyoIshibashi:20190919154821j:image

 

良いサービスがあったら

無料や安価で、できるだけ受け取ろうというのは、

狭い考え。

 

良いサービスがあったら、お金ちゃんと渡す。

そのお金使って、

更に良いサービスを作ってもらえる。

 

サービス提供側としては、

元気玉が大きくなるとできること増えるんだから。

 

良いものには金、使おうね。