生身の"いしばし"

EIMEI教育グループの石橋です。エイメイ学院/明成個別

今日は5時間授業🔥

今日は日曜日ですが、、、

 

マーケティング基礎のライブ授業とグループワークがありました!

休憩破産で、朝から今までなんと5時間、、!!笑

 

なかなかの長時間ですが、、、

「シンプルだがよく練られていてとてもいい❗」

と良いFBもいただきました!

 

マーケティングというとなんだか小難しいようなもののようですが、

人が欲しがるものを考え

その欲しい気持ちを埋めるものを考え

その商品を届ける

というシンプルなこと。

 

横文字ばっかで論理語るんじゃなくてね

超実践のBBTだからこそだね。

 

もちろん論理でも学ぶんだけど、

それだけで終わらないのが大事。

 

手を動かし、頭を動かし、成果物を作る。

f:id:RyoIshibashi:20210117170907p:plain

 ちなみに、グループ内でこれが採用されて、進めております(^^)

 

あと1ヶ月頑張ろう〜🔥