生身の"いしばし"

EIMEI教育グループの石橋です。エイメイ学院/明成個別

サラーっと、流し見でOK!Twitterみたいだなぁ

全国から個人塾の塾長が集まって

様々なことについて話をしている

『爆裂個人塾長座談会閲覧所』

https://line.me/ti/g2/AAVcJFZaGPrqIOGDvBHJcw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

これって

 

LINE上のトークなんだけど、

 

どっちかって言うと

 

Twitter

 

に近いな-って。

 

twitter

フォローしている人の投稿は全部読まない

 

さらーっと流して読んで

 

気になった部分をちゃんと読んだり

 

リンクへ飛んだりする。

 

そんな感じの使い方ができるといいのかなと。

 

会話量も半端ないので

 

全部読もうとすると凄くエネルギー使いますから、、笑

 

 

気軽に、

 

さーっとみて

 

役立つ情報あったらラッキーって思ってください(^o^)

 

なんたって

 

それぞれの塾長が人生かけて培った知識が

 

無料で流れているわけですからね\(^o^)/