生身の"いしばし"

EIMEI教育グループの石橋です。エイメイ学院/明成個別

会えて嬉しかったなー😊

明日からまた改めてスタートする授業

 

そのための教材を配布しました。

 

もちろん、0密になるよう外での配布。

 

手袋、消毒、マスクをしながら、最大限の感染拡大防止の配慮はしてます。

 

f:id:RyoIshibashi:20200512182739j:image

 

で、

 

なにが嬉しいって

 

やっぱ、顔が見られて、なんでもないようなことを話すだけでも

 

とっても嬉しかったのです😊

 

ハグしたいぐらい(ダメぜったい)(笑)

 

もちろん、色んな理由で今日は来られずに資料発送の方もいます。

 

対面ではないと成り立たない、そうは思ってもいない反面

 

会えるということの喜びも素直に感じた今日1日!

 

ということで、

明日からはオンライン授業ですが、

 

価値がある毎回の授業ができるよう、最善を尽くして授業するぞ~~~~!!!